[癒してイベレポ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★星空☆ミ 2019-03-31 20:33:09
カレーベリ3人
茉麻でも熊井ちゃんでもよかったけど、キャプに感想言いたかったから運良くキャプから買えてよかった!

☆ しましまシアター観に行ったよ
キャプ ありがとう
☆ キャプのお芝居好き
キャプ えぇー!ありがとうございます!!✨また来てね!✨

めっちゃ喜んでくれた!⤴

★橋本愛奈 2019-03-31 20:34:03
卓偉さんがとっても有り難いお言葉をくださってて、がんばろうって改めて思う帰り道です。がんばります。

リンクあり

★ポのみ 2019-03-31 20:34:07
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff めちゃくちゃ行きたかったです

★らんらんの栄理九 2019-03-31 20:34:16
@miyaaa0825pink このコラボパーカーをめっちゃ買いたかったww
改めてブランドをおめでとう!!

★びあ 2019-03-31 20:34:19
@maasa_0703 つらいwwwwww

★ふたみ 2019-03-31 20:34:28
@asahi_BandS 田﨑あさひさんに対する私の評価が25ポイントアップしました^_^

★だんちゃん@ふぁみりーず(レアキャラ) 2019-03-31 20:34:41
@sakipyon31 登場人物全員可愛いw

★ぴーちゃん@ 3/30.31 SATOYAMA幕張メッセ 2019-03-31 20:34:41
あれ。はしもん何処に居たんや?
リンクあり 引用あり
卓偉さんがとっても有り難いお言葉をくださってて、がんばろうって改めて思う帰り道です。がんばります。

★jun801@ 2019-03-31 20:34:46
JUMPしまくる鈴木愛理さん可愛い
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:34:55
清水佐紀さん
熊井友理奈さん
須藤茉麻さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

豪華な御三方と撮っていただきました…
みなさんそれぞれの道で活躍する姿、素敵で尊敬しています!!

とってもお綺麗でした☆彡

#satoyama
#清水佐紀 さん
#熊井友理奈 さん
#須藤茉麻 さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 20:35:11
@sakipyon31 かわいいいいい!!!!!
写真あげてくれてありがとうぱぎ!!!!
今日も会えて嬉しかったよ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

★とり 2019-03-31 20:35:29
@hikaru_pinkcres @BEYOOOOONDS_ 珍しい組み合わせ!服の話とか合いそうな気がする!

★たいぷぜろ(type0) 2019-03-31 20:36:26
メインステージから観た熊井ちゃんの存在感。

★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-03-31 20:36:34
@uug2_yuria @maasa_0703 熊井ちゃんかがんでるからアレだけどちゃんと立ったらどんだけ身長差あるんだろうw

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:36:50
中島早貴さんとお写真を撮って頂きました!✨

本当に感謝です!!!とても良い香りがしましたっ!!!一緒に撮って頂きありがとうございました!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:37:10
@uug2_yuria @maasa_0703 うわあああベリヲタ歓喜の写真だ!

★MTJ 2019-03-31 20:37:15
[熊井友理奈blog]ありがとう!!
リンクあり

★にゃー猫 2019-03-31 20:37:21
@sakipyon31 おつぴょん

★須藤茉麻 2019-03-31 20:37:36
ポーズに意味はありません!笑笑
リンクあり 引用あり
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 ー アメブロを更新しました
#SATOYAMA
#SATOUMI

★花柄 2019-03-31 20:37:58
@maasa_0703 優勝!

★とり 2019-03-31 20:38:03
@maasa_0703 日々の生活で学んだんだね笑

★くまちょん 2019-03-31 20:38:04
@erikkusann ホントに地獄でした笑、、まず人が多すぎて熊井ちゃんかを確認するのも大変で、前行ったら行ったで押し潰されて災難でした笑。

★恋バナより橘 2019-03-31 20:38:06
@uug2_ami @saki_nakajima__ どっちもキュートだわぁ\(//∇//)\

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:38:38
ハロモバ宣伝部と並ぶ個人的サトヤマメインイベント「中島早貴の℃-uteな時間公開収録!」
めっちゃ楽しそうな勝田さん
#中島早貴 #勝田里奈 #井上玲音 #SATOYAMASATOUMI #公開収録
画像あり[1枚]

★ハイドンマイ(2) 2019-03-31 20:39:10
熊井ちゃんやまあさは言うに及ばず、キャプすら大きく見えるってすごいな。
画像あり[1枚]

★らんらんの栄理九 2019-03-31 20:39:41
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした!!
久しぶりに会えた本当に嬉しいです
ブランドできてマジで盛り上がりますね)^o^(
これからも全力応援しますよ!

全種類を揃えろうかな〜
画像あり[1枚]

★すっきー 2019-03-31 20:39:59
ゆりゆりがキャプテンより小さくて熊井ちゃんの巨人感がすごい
リンクあり 引用あり
清水佐紀さん
熊井友理奈さん
須藤茉麻さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

豪華な御三方と撮っていただきました…
みなさんそれぞれの道で活躍する姿、素敵で尊敬しています!!

とってもお綺麗でした☆彡

#satoyama
#清水佐紀 さん
#熊井友理奈 さん
#須藤茉麻 さん
#アプガ2

★®KYᗦMI↞◃さきぴょん 2019-03-31 20:40:48
やっぱLovelys
かわいすぎじゃろー
画像あり[1枚]

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:40:56
夏焼雅さんと…!mayu.♡



#夏焼雅 #pinkcres #吉川茉優 #アプガ2 #satoyama #satoumi #2shot #なんと夏焼さんのストーリーに載ってます #見てね #夏焼さんのインスタからお洋服勉強中 #コラボパーカー #pimmy #kawaii #brown #skyblue #instafashion #instagood…
リンクあり instagramあり

★あーちゃん 2019-03-31 20:41:14
@miyaaa0825pink 久しぶりにみやびちゃんとお話できて、まともにお会いするのも4年近くぶりだったと思うんですが、覚えててくれてるみたいで嬉しかったです!ありがとうございましたっ。相変わらずの優しさにキュンとしました♡新曲楽しみにしてます♪

★ミッキーワン 2019-03-31 20:41:21
@aitune84 うれしいですね。これからもどんどん歌ってください。

★ハイブリッドライダー 2019-03-31 20:41:25
@mofu_mofu_mofuo

BEYOOOOONDSとの集合写真、全然違和感ないね!

新メンバーみたい(^^)

昨日やったら、おかまりと最後の現場も一緒やったのにね。
これっばっかりは仕方ないけどね…

昨日、帰り雨でびしょ濡れになったから流石に今日、里山は配信でみてたよ。

★Yasuちゅん 2019-03-31 20:41:49
@sakipyon31 まりあ様ああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

★今泉隆行 2019-03-31 20:42:08
@aitune84 がんばもんちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-31 20:42:10
@xoxorobin19 素敵!

★hiroki 2019-03-31 20:42:12
@aitune84 嬉しい言葉だね!
はしちゃんの歌を聴いてられる事は誇りだよ!

★sacredのゲーム実況 2019-03-31 20:42:27
@niheiyu_ka1020 最高やな笑

★Yasuちゅん 2019-03-31 20:42:33
まりあ様ああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
リンクあり 引用あり
モーニング娘。'19の
譜久村さん
生田さん
牧野さん

今日はなかなか会えなかったけど
会えた時めっちゃ嬉しかったです

オープニングアクトたくさん
させていただいて、少しずつ
みなさんと仲良くなれてる気がして
とっても嬉しいのです

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:43:17
ほんと終始楽しそうだった勝田さん。アンジュルムプレミアム終わったからもう後は終わりみたいなものとか言ってた笑(内緒) #中島早貴 #勝田里奈 #井上玲音 #SATOYAMASATOUMI #公開収録
画像あり[1枚]

★ろめお 2019-03-31 20:43:19
@asahi_BandS どっちも可愛い

★やじまアデヲ 2019-03-31 20:43:21
舞美ちゃん推しと団長推しで乾杯。
愛理ちゃんと1年以上ぶり話せたし、娘。プレミアムもめちゃくちゃ楽しかった!
画像あり[1枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-31 20:43:32
Lovelysさんのエゴサ力(りょく)はスゴいな…

★かこちゃん 2019-03-31 20:43:54
Buono!/℃-uteでは鈴木愛理推し

★花柄 2019-03-31 20:44:32
@maasa_0703 あなた最高だよw

★エリックさん 2019-03-31 20:44:41
これめっちゃ嬉しいやなぁぁぁぁ!!
熊井ちゃんとバスツアーの話なにもしてないけど…w シーサーのやつは僕も干しっぱなしだから仲間だー
画像あり[1枚]

★みお 2019-03-31 20:44:55
@_okai_chisato なきたんしゅきぃ………

★ありた。 2019-03-31 20:46:22
@oyu_noto 熊井ちゃんまっすぐ立っていて欲しかったw

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 20:46:35
@sakipyon31 さきぴょん
お疲れ様

ライブ
販売
沢山の方が来てくれて
良かったよね!

★てらまち 2019-03-31 20:47:28
@uug2_yuria しまちゃんベリ知ってたのかー
熊井ちゃんキャプはチーム神奈川だしこれからも可愛がってもらうんやでー
#茉麻はウチの元推し

★つよ 2019-03-31 20:47:41
@aitune84 SATOUMIで目当てのミニライブが少ないかもと思ったらそうかチャオベラがいないのかとなりまして。
でも中島卓偉さんが一期一会を歌ってくれて、とても嬉しかったよ!

★かみかみ@team℃-ute 2019-03-31 20:47:42
[しま]
しましま

#satoyama #しましま #矢島舞美 #中島早貴
画像あり[2枚]

★ひとやすみ 2019-03-31 20:47:44
@aitune84 卓偉さん、SATOYAMAイベントでも一期一会とスタート歌ってくれたよ❗️嬉しいね☺️

★ポッター❤。 2019-03-31 20:49:03
ひなフェスでもっとモーニング娘。メンバーと絡みたかった。それだけが心残り。
まあJuice=JuiceやLovelysと何回か絡むことができたので大収穫かな。

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-31 20:49:26
"田崎あさひ、長谷川萌美もそうですけど、(略)「この子の声いいな、歌いいな」"

中島卓偉、つんく♂から継承の“跳ねる”16ビート「モー娘。のファンクな曲調はため息が出るほど素晴らしい」 #中島卓偉 #GIRLSLOOKAHEAD #ハロプロ #つんく #ミュージシャン #helloproject
リンクあり

★ゆーき 2019-03-31 20:49:57
連投失礼しました。
まだあるけど、良さそうなのはこんなもんかな
ハロメンをこんな間近でみれて、写真とれて、物買えて。。良き日でした。
最後にまちゃーず。

#satoyama #熊井友理奈 #鈴木愛理
画像あり[1枚]

★かる 2019-03-31 20:50:04
鈴木愛理ちゃんお陰でうねりまくってた7年間のショートヘアを、3回程矯正してまだ1年ですが伸ばし続けています。
やっと首より下になりました

何が言いたいかって言うとアイドルの力は偉大
画像あり[4枚]

★らぎ 2019-03-31 20:50:35
@aitune84 はしもんの歌声は聴いててとっても気持ちがいいし大好きな声です✨これからも聴いていたい(о´∀`о)

★ありた。 2019-03-31 20:50:48
これよかったなぁ。 

Lovelys『もしも・・・』(MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★★はるなん★ 2019-03-31 20:51:00
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
みやありがとう❤️❤️❤️
#ピンククレス
#ひなフェス
#里山里海
画像あり[2枚]

★AOまん【あおまん】 2019-03-31 20:53:00
@uug2_yuria @saki_nakajima__ ゆりあちゃん、℃- ute好きだったんだ
(・∀・)

なっきぃとお話し出来て、良かったね( ^ω^ )

★だやもん 2019-03-31 20:53:15
「アツイ」のサプライズもふお最高でしたね
お祭り騒ぎ感がすごい。
あと高瀬さんの「ギター!!宮澤茉凛ー!!」って叫びもライブ来てる感が強まって良かった。

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-31 20:54:06
今日は日勤2人勤務(通常4人)。
疲れたので、昨日のしましまに癒されながら飲む。舞美ちゃんは舞美ちゃん、なっきぃはなっきぃだった。
嫁「リーダーさん、相変わらず美人ですなぁ。私でも話しやすいし。」
舞美ちゃんから夫婦して買ったタイキックソース、色々使えそうだ❗
#矢島舞美 #中島早貴
画像あり[4枚]

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-31 20:54:28
熊井ちゃんと茉麻の子みたいになってる

★シュンスケ 2019-03-31 20:54:56
えっっっっっっっっっも
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★村主 2019-03-31 20:55:25
#Nowplaying 恋する!さかなヘン - 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) (恋する!さかなヘン - Single)
画像あり[1枚]

★ほうじ 2019-03-31 20:55:28
@maasa_0703 小学生男子がやるやつだ。

★さえまん 2019-03-31 20:55:28
熊井ちゃんのインスタストーリーより。スカートまで同じかんじだったのはたまたまかなあ? ほんとに癒される2人。また京都に来て欲しいなあ。
画像あり[1枚]

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 20:55:34
りさちゃあん
MCうますぎ…
画像あり[1枚]

★MOMOOOOOCHIES 2019-03-31 20:55:41
【熊井友理奈オフィシャルブログ】ありがとう!! / 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019お越し頂いた皆様ありがとうございました!!まぁさんとパーカーのロゴ部分を交換してみました♩昨日… / ://t.co/8rQhousXvs
リンクあり 画像あり[1枚]

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 20:56:12
@niheiyu_ka1020 ほんとかわいい、、、
可愛いが渋滞気味でキャパオーバー、、、笑

★バイセコー大成功! 2019-03-31 20:56:14
@niheiyu_ka1020 またドレドレLovelysに出るの期待してます!

★ひとやすみ 2019-03-31 20:56:15
@sakipyon31 2日間おつかれさま!Lovelysのブース回るのすごい楽しかったよ周りでうぱぎうぱぎって言う人けっこういて嬉しかったな

★ぴ 2019-03-31 20:56:18
@ganbareina11 ピュアラルグミは本当に美味しいです、、センスよきですね巨峰もとってもとってもおすすめです

★ぢ ゅ ん 2019-03-31 20:56:24
田中れいなも好きな顔なんすよ〜
画像あり[2枚]

★らんちゃん 2019-03-31 20:56:34
@xoxorobin19 みんな成長したなぁ。:+((*´艸`))+:。

★きん 2019-03-31 20:56:54
@niheiyu_ka1020 二人とも山木さん大好きね

★中村誠嗣 2019-03-31 20:57:04
@hai_g 初めてお便りします。
いつも楽しい動画をありがとうございます。
で、唐揚げ弁当と言えば此処を忘れるな!というお店が有りますよ。
そこは東麻布の司亭です。
元℃-uteの岡井千聖さんもかなり通ったお店です。
司亭
東京都港区東麻布1丁目3−7 山本ビル 1F

★まさとぅん'19 2019-03-31 20:57:12
物販降臨あんまり堪能できなかったなぁ、中々時間も取れなかったしなぁ

後Lovelysのお二人にも会えなかったし、同じ関西から来てたのに

★エリックさん 2019-03-31 20:57:24
@i_k_m_z 盗撮すみませんwもちろん熊井ちゃんとも喋りたかったので何もしてないっす!

★とり 2019-03-31 20:57:31
@niheiyu_ka1020 いつかにへぴの司会を...!

★全国ガールズアイドル協会・本部 2019-03-31 20:57:35
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい(ザテレビジョン)
リンクあり

★macokun 2019-03-31 20:57:57
@ganbareina11 グミをもらうぞψ(`∇´)ψ

★くまちょん 2019-03-31 20:57:59
@niheiyu_ka1020 やばい可愛すぎる、、梨沙ちゃんもにへも、ひかるちゃんも、

★みゆぽん 2019-03-31 20:58:04
3/29 「岡田万里奈卒業Live 宝物
~本当にありがとうございました~」

4人のLoVendoЯを見せたかったけど出来なくてごめんなさい、って涙流してる姿見るの辛かった

4人でっていうのは叶わなかったけど、バンドの中でLoVendoЯの曲を歌ってる姿を最後にもう一度見れただけでめっちゃ幸せだったよ
画像あり[1枚]

★みゆぽん 2019-03-31 20:58:05
おかまりがMCで言ってたように、LoVendoЯの活動が無くなってしまったのは誰か一人のせいとかそういうんじゃない。

おかまりは自ら、おかまりんの活動を通して、ピアノも作詞も作曲も全部一から学んでやってくれた。

たくさん悩んで考えて、最後まで音楽活動続けようと努力してくれたこと感謝しかない

★みゆぽん 2019-03-31 20:58:07
歌ってるおかまりが何より大好きだし、おかまりが歌うこと大好きなのも知ってるし、正直音楽続けて欲しかった…

でも「やれることはやった、後悔はしてない」って本人の口から聞けたのでその言葉を信じてる!

LoVendoЯの岡田万里奈を応援出来て本当に幸せでした!7年間たくさんの思い出ありがとう
画像あり[2枚]

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-31 20:58:09
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf ありがとうございます(-∧-)合掌・・・

★みず 2019-03-31 20:58:23
@niheiyu_ka1020 なんでそんな可愛いの

★sava1310 2019-03-31 20:58:38
@ganbareina11 すげー量だなあ。がんばれーな!(^^)

★ゆうか 2019-03-31 20:58:47
かわいい☺️

#夏焼雅 ちゃん
画像あり[2枚]

★リュウ 2019-03-31 20:59:36
@starpedia3 この動画の鈴木愛理と岡井千聖のカバーもいいですよ。鈴木愛理はあの「SAKURAの歌姫」あいとうちひろが憧れる人なので、歌もめっちゃ上手いです。
ELT、℃-ute、アイドリング!!! 「壊れかけのRadio」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-31 20:59:57
@hikaru_pinkcres 気持ち緊張が伝わる素敵な写真

★ぶんぶん 2019-03-31 21:00:56
みんな熊井ちゃんのこと好きだな(笑)
通知止まんないの初めてで動揺してる(笑)

★泉 2019-03-31 21:01:21
@niheiyu_ka1020 にへちゃあん、りさちゃあんとお手手どないなってるのぉおおお?????✨✨✨

★つぼ 2019-03-31 21:01:46
@_okai_chisato ライブJuiceしか見ない

★しゃっけ 2019-03-31 21:01:47
@uug2_yuria 中島早貴さん!!(・∀・)

★Markey 2019-03-31 21:01:57
@xoxorobin19 @try1422 ロンさんも作ろう❣️

★MaasaSummer 2019-03-31 21:02:25
@maasa_0703 文章と全く脈絡のない写真に
笑ったわ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)

ブログに笑いの"緩急"をつけて来るとわ!
まぁさすがっ!!だわ( '∇^*)^☆(笑)

★だんちゃん@ふぁみりーず(レアキャラ) 2019-03-31 21:03:04
@niheiyu_ka1020 関西弁のテンポのいい会話が聞こえて...にへちゃんそれ漫才してまんねん

★つぼ 2019-03-31 21:03:08
@_okai_chisato だってJuiceの個別と時間が被ってるんやもん←

★Mari ’19@04/14娘。春ツアー大阪昼(ハロ垢) 2019-03-31 21:03:13
ひなフェスで宮澤茉凛ちゃんがBEYOOOONDSのパフォーマンス中に登場したのにちょっとドキッとして嬉しかったラベンダーが今後れいなと2人になっちゃうからどうなるんかなって気になってるけど、茉凛ちゃんのギターパフォーマンスが見れたからラッキー✨

★◻▫▪さ お り▪◼◾きんちゃん通りまーす 2019-03-31 21:03:36
@daitadaitadaita ファンの方だとリスインされてるので、Twitterは監視されてると思います笑

Lovelysとかでよくエゴサしていいねしてるみたいで、すんごくファン思いですぐ名前とか覚えてくれたりするのでたぶんだいたさんももう認知されてるかと、、、

★くまちょん 2019-03-31 21:03:40
佐紀ちゃんがブース来てる時って多分大体熊井ちゃんのステージ見てる時だったのかな

★ポン助 2019-03-31 21:03:43
(⌒▽⌒) ワーイ!

#ひなフェス #lovendor #MorningMusume19 #countrygirls
リンクあり 画像あり[3枚] instagramあり

★あかねちゃん 2019-03-31 21:03:48
中島卓偉、つんく♂から継承の“跳ねる”16ビート「モー娘。のファンクな曲調はため息が出るほど素晴らしい」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
田中れいなと鈴木愛理と並べて橋本愛奈の名前を挙げてくれる卓偉さっすー。なぜかうちの橋本って胸張っちゃう
リンクあり

★バロン 2019-03-31 21:04:25
やっと会えた 中島早貴さん!
歌聴きたいなぁ〜
#中島早貴
#里山里海2019
画像あり[4枚]

★りなりん 2019-03-31 21:04:27
そーいや昨日運良くピンククレス来て
真ん前で見れた!!可愛かった〜〜
画像あり[1枚]

★りな 2019-03-31 21:04:30
泣ける
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-31 21:05:08
小林ひかるさんのラップについて褒めるコーナーがほしいな

アップフロントのMummy-Dになってほしい

★来年靴返す 2019-03-31 21:05:09
@xoxorobin19 あ!
鶏が混ざってる!(笑)

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 21:05:15
SATOYAMA2日目は
まずまあさと熊井ちゃんからチラシをもらい、ふなっきからピザをもらい、りなぷーとれいれいからチラシをもらうという最高展開。
昨年は写真撮るだけだったから成長したと思う

★(ひ)よりおじ 2019-03-31 21:05:50
私が撮れた熊井ちゃんだよ
画像あり[1枚]

★MaasaSummer 2019-03-31 21:06:09
@maasa_0703 最初見た時に文章と関係あるのか?って思ってもう一度最初からブログ読み返したわ(笑)
オレの読解力が足らんのか?って思ったから関係なくて一安心ε-(´∀`*)ホッ♪(笑)

★ポッター❤。 2019-03-31 21:06:48
@mbcajckt_h_do 今日で認知されたと思います。

Lovelysお二人のツイッターのリストには入っていたみたいで、いちいち詳細に語ってくれました。まさか昨日ツイッター名を変えたことに触れてくれるなんて思わなかったので嬉しかったですね。

★ず〜みん 2019-03-31 21:07:29
ありがとう、おかまり……
画像あり[2枚]

★かずたか 2019-03-31 21:08:19
@ganbareina11 レオンハルト役友常さんは、「信長の野望」で、ジョセフィーヌ役前田さんは、「ふしぎ遊戯」で共演してるから仲良しやもんねこれはやっぱり劇中のセリフにもある「パンがなければお菓子を食べればいいんじゃない?」ってことかな?笑❤️ちなみにストロベリー味のチョコ好き

★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-03-31 21:09:08
#PINKCRES #小林ひかる さんも
#Berryz工房 メンバーとの2ショットを
コンプリートしていた
今度は年齢昇順で貼ってみる
今回はイオンの生ジュース屋さん #果汁工房 の
ベリベリミックス的(ベリメン同士の)な写真動画は
無いんですか?
#熊井友理奈
#夏焼雅
#須藤茉麻
#清水佐紀
画像あり[4枚]

★ハロプロネタ帳 2019-03-31 21:09:13
この後姿がすごく℃-uteっぽいなと思う。まいまいが少し不安そうで、愛理がエースらしく堂々と、岡井ちゃんが盛り上げて、舞美ちゃんがポジティブなリーダーらしく、なっきぃはどこでもついてくよって感じ。
画像あり[1枚]

★けんや 2019-03-31 21:09:27
卓偉さんと熊井ちゃんの身長差について卓偉さんの一言笑
動画あり

★windom3 2019-03-31 21:09:47
@36bcbun だって熊井ちゃん可愛いじゃん

★つぼ 2019-03-31 21:10:21
@_okai_chisato Juiceが個別やってない7部の時間帯だけ何故かライブないんよね、、、

★りん* 2019-03-31 21:10:38
カメラロールが大変なことに笑
スクショまみれ
これ上にスクロールしたらLovelysのLINE LIVEのスクショもいっぱいあってやばし笑
画像あり[1枚]

★はいじま 2019-03-31 21:11:09
おかまりこれからも景気のいい笑顔の写真(主に釣果についての)沢山見せて欲しい、ほんとに元気になるから

★⭐しょーま 2019-03-31 21:11:16
2日間丸々LIVE1公演も入らず里山ブースに居たのに、鈴木愛理さんと接触してないどころか写真すら1枚も撮ってないあいりまにあですこんばんは

★kana team℃-ute '19 2019-03-31 21:11:50
@Yahoo_GYAO @chirochan13 @TGCnews @airimania あまりにも可愛すぎない?

★紅葉 2019-03-31 21:12:00
@maasa_0703 いやー好きだわ

★ぺぷぺぽ 2019-03-31 21:12:10
熊井ちゃんはかわいい